人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校給食の米飯化を目標とするボランティア団体


by kyusyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な給食

変な給食_b0029980_22172255.jpg5月30日(日)幕内秀夫氏講演会
「じょうぶな子どもをつくる基本食」
<宝塚会場>

     詳細はここをクリック!

★西北アクタの「ジュンク堂」さんにGO★

次回の宝塚での講演会スタッフちばちゃんから
『変な給食』の事でメールがありましたので紹介させてください。
写真もいただきましたので、添付します。

ジュンク堂、レジ前の新刊コーナーに
ずっと「変な給食」が平積みで置いてあって
伊丹のページを切り取って「伊丹ではこんな給食を出してます」というポップ付き。
店員さんに聞くと「ポップのおかげか売上も伸びて 再入荷するんですよ。」
って言ってました(^^)v

変な給食_b0029980_22242951.jpg『変な給食』は大反響
2万部を突破
本部では、引き続き
献立を募集しております。
許せない~!変な献立を
「学校給食と子どもの健康を考える会」本部
FAX 042-538-7217 
までお送り下さい。
よろしくお願いします。
by kyusyoku | 2010-02-24 22:19 | トピック