学校給食の米飯化を目標とするボランティア団体


by kyusyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これからの兵庫について

突然で恐縮ですが、私山本は仕事の都合で長野に引っ越すことになりました。

また、本部の体制変更に伴い兵庫支部は『兵庫グループ』と名称を改めます。リーダーは、今まで名簿管理等事務的な仕事をしてくださっていた加藤さんが引き受けてくださることになりました。
今後の兵庫の体制を構築するためにも下記の通りミーティングを開きたいと思います。
急なご案内で恐縮ですが皆様のご参加をお待ちしております。
また、当日お会いできない皆様、この4年間大変お世話になりありがとうございました。『完全米飯給食実現』は成し得ないまま皆さんとお別れするのはとても心残りではあり申し訳なく思っております。
しかし、この間にいくつかの自治体の米飯回数が増えて皆さんとの活動の成果があったのではないかと嬉しくも思っております。
今後も子どもたちの健康を守るために遠く離れてはいても共に活動してまいりましょう!本当にありがとうございました。               (掲示板より)
[PR]
by kyusyoku | 2007-04-20 17:13 | トピック